ハウスクリーニングは世田谷・横浜のおそうじroomにおまかせください

おそうじroom

賃貸・分譲マンションや戸建てオーナー様の深刻なお掃除業者へのお悩み

Pocket

空室クリーニング

当店は建物を所有しているオーナー様からのご依頼を請けることが良くあります。

そこで耳にすることは、これといった掃除業者が決まらない!

腕が良くないから自分で掃除業者を探しているそんな声を聞きます。

確かに、掃除業者は実際に依頼してみないとわからない部分があります。

いくら価格が安くても腕が良いとは言い切れません。

入居者が決まっていればいち早く入居させていたのはオーナー様の本心ですが、お掃除がしっかり完了できなければ当然入居者からクレームもありその都度対応しなければならない手間も掛かるため、オーナー様は、安心してお掃除業者に任せる事が出来ればお悩みは減りますが、現実は、このように安心して任せる事ができないのが実態です。

では、どうすれば良い業者に巡り会う事ができるのか?

探す基準としては、賃貸・アパートマンション対応しますのフレーズに注目するのではなく、在宅クリーニング を行っているお掃除業者に注目してみてください!

何故?と思う方もいらっしゃるかと思われますが、実は在宅クリーニングを行っている業者も賃貸・マンションやアパートの空室クリーニングを行っている業者も沢山御座います。

在宅クリーニングを行っている業者は、日々依頼者様の目の前でお掃除を行っているため対応から身だしなみ道具管理まで行き届いてます。

依頼者様からのご希望で落としずらい汚れのご要望も聞いている為、洗剤の種類が豊富な事もある為、日々勉強されているお掃除業者多いんですね

それを考えると、少なからず空室専門で行っているお掃除業者よりも汚れに対する知識が豊富な部分もございます。

もちろん、空き室専門で行っているお掃除業者がダメって言うこともありません。

基準として在宅クリーニングを行っているお掃除業者は対応から技術面でもネットで探されるのであれば、良い業者に巡り会う率は上がりますので是非参考にして頂ければと思います。

エアコンクリーニングキャンペーン実施中!

ハウスクリーニングのおそうじルームでは、現在エアコンクリーニングのご予約を承っております。

詳しくは下のバナーをクリック
↓ ↓ ↓

エアコンクリーニングキャンペーンバナー

女性スタッフによる、おそうじ定期サービスも大変ご好評いただいております。詳しくは下記をご覧ください。
https://az-cs.com