ハウスクリーニングは世田谷・横浜のおそうじroomにおまかせください

おそうじroom

エアコンフィルターを掃除したらゴキブリ!どうすればよい?

Pocket

エアコンクリーニング

エアコンを掃除したらゴキブリやフンが出てきてびっくりした事はありませんか?

実は、エアコンはゴキブリが好む格好の場所なんですね。

エアコン内部は常に湿気で高温になることもないので、身を隠すには格好の場所なんです。

建物が古かったり何年もエアコンを掃除していなかったりすると、住み着きます。そうならないためにも定期的なエアコンのクリーニングをお勧めします。

目安として、1年から1年半に1度の頻度でお掃除業者に依頼して下さい。

既に今年もエアコンクリーニングでご訪問させて頂いてますが、3年以上内部洗浄を行っていないご家庭が驚くほどに多く、ファンはカビやゴキブリの糞がビッシリ付着これだと、冷却効果も失われ電気代も掛かります。

日常のクリーニングでは、フィルターをお掃除するだけでも吸い込み効果はありますので是非行って頂いたいと思います。

エアコンクリーニングキャンペーン実施中!

ハウスクリーニングのおそうじルームでは、現在エアコンクリーニングのご予約を承っております。

詳しくは下のバナーをクリック
↓ ↓ ↓

エアコンクリーニングキャンペーンバナー

女性スタッフによる、おそうじ定期サービスも大変ご好評いただいております。詳しくは下記をご覧ください。
https://az-cs.com