ハウスクリーニングは世田谷・横浜のおそうじroomにおまかせください

おそうじroom

エアコンクリーニングお掃除機能付き編

Pocket

お掃除機能付きエアコン分解後の内部

以前に比べるとお掃除付きエアコンから通常のエアコンに変え買える方が増えてきました。

お掃除機能付エアコンはお手入れが簡単!

以前はそのように思われていた方が多かったですが、最近は通常のエアコンの方が良いと言われる方が増えてきました。

その理由とは、お掃除付きエアコンを買ったけど、クリーニングを依頼したら通常エアコンクリーニングより高い、また、お掃除機能付きでも埃が溜まる。

実は、お掃除機能付きエアコンはロボットが綺麗にしてくれますが、完全に綺麗にしてくれる訳ではありません。

又、お掃除機能が壊れたなどお話を聞きます。

近年機能が充実したエアコンが発売されてますが、お手入れは?と考えるとエアコンの吹き出し口はカビだらけになりそれを自ら綺麗にするとなると分解する技術や機材が必要になります。

お掃除機能付きエアコン分解後の外側

お掃除機能付きエアコンにしろ通常エアコンにしろエアコン内部洗浄は必要になりますので、今後コスト面を考えると通常エアコンをご購入した方がメンテナンスも楽で、業者依頼しても短時間でしかも費用もそれほどかからないので経済的に良いかと思います。

エアコンクリーニングキャンペーン実施中!

ハウスクリーニングのおそうじルームでは、現在エアコンクリーニングのご予約を承っております。

詳しくは下のバナーをクリック
↓ ↓ ↓

エアコンクリーニングキャンペーンバナー

女性スタッフによる、おそうじ定期サービスも大変ご好評いただいております。詳しくは下記をご覧ください。
https://az-cs.com