ハウスクリーニングは世田谷・横浜のおそうじroomにおまかせください

おそうじroom

キッチンコンロのガラストップの汚れ掃除の事例

Pocket

キッチンコンロのガラストップの汚れ

キッチンコンロのガラストップの汚れを除去致しました。

この汚れはなんだろう・・・焦げでもなく油汚れでもなく・・・

通常は、焦げや油汚れがガラストップに付着しますが、今回は違いました。

素材に浸透してるわけでもなく・・・

アルカリ洗剤で浸け置きし柔らかいパッドで擦っても全く落ちません。

このような場合、どうすれば落とすことができるのか?

答えは簡単です。

微粒子の研磨剤です。

柔らかいパッドに微粒子の研磨剤をつけて軽く擦るだけで見違えるように綺麗になります。

キッチンコンロのガラストップの汚れ除去後

大半がキッチン=油汚れアルカリ洗剤使用といった工程を行うと思いますのが・・・

研磨剤?傷がつくんじゃないのかと思われますが傷はつきません!

そのために微粒子の研磨剤を使用することで光沢も出て綺麗になりますので是非お試しください。

ガラストップは、金タワシなどで擦ると傷がつきやすくなります。

くれぐれもガラストップをクリーニングする際注意してください。

エアコンクリーニングキャンペーン実施中!

ハウスクリーニングのおそうじルームでは、現在エアコンクリーニングのご予約を承っております。

詳しくは下のバナーをクリック
↓ ↓ ↓

エアコンクリーニングキャンペーンバナー

女性スタッフによる、おそうじ定期サービスも大変ご好評いただいております。詳しくは下記をご覧ください。
https://az-cs.com