ハウスクリーニングは世田谷・横浜のおそうじroomにおまかせください

おそうじroom

2018年夏のエアコンクリーニング予約時期は要注意!

リモコンでエアコンをつけている写真

今年の梅雨はなんだか梅雨らしくないですね。気温差も激しく体調を崩しやすい日々が続いてますね。お洗濯も生乾きするし出来れば降ってもらいたくないものですね。

ところで今年の夏は、例年に比べると猛暑になるってご存知ですか?

例年に比べると今年の夏は要注意とのこと、気温がかなり上昇するみたいです。情報によると、ハウスクリーニング業者間ではお問い合わせが例年に比べると多いこと。

これは毎年の事のなのですが、今年の夏は特に暑くなると認識されてる方が多い為早めに予約されているみたいです。

そうなると、梅雨明け直後にエアコンクリーニングを予約しても直ぐには対応できません。

エアコンを付けたらカビ臭い!

エアコンクリーニング頼もうと業者を探してもなかなかみつからなかったり、希望日に対応できる業者が見つからなかったり、あたふたしてしまいますね。

夏の時期にエアコンクリーニングを依頼するにあたり注意して頂きたいのがお申し込みの時期です。

殆どの方が、我慢できない!暑い!エアコンを付けよう!臭い!効かない!

このような状況にならないと、業者には連絡しません。普通ですね。

当店でエアコンクリーニングサービスを行ってますが、初めてご利用される方も当店に問い合わせ頂いてます。

何年もエアコンクリーニングをやったことがなく、そんな皆さま共通することが、臭いが臭くなから、見た目汚くないから、効き目は悪くないから、などの理由でエアコンクリーニングを依頼していなかったみたいですが、いざクリーニングを行って汚水を確認して頂くと殆どの方が眉間にシワを寄せます!この黒々した汚水を日常知らぬ間に吸い込んでいると思うと・・・

想像するみたいです。それだけまだエアコンを綺麗にする重要性に気付いていない方が多いんですね。

よくエアコンクリーニングすると電気代の節約になりますとか、冷えます!とか耳にしたことがあると思います。

何故電気代の節約になるのか?何故クリーニングすると冷えるのか?理解している方は意外と少ないんですね。

当店では、実際にエアコンクリーニング施工後にどれくらいの頻度でクリーニングを行った方がいいのか?エアコンクリーニング後の日常お手入れ方法をそれぞれのご家庭での使用頻度も違いますのでご訪問時アドバイスさせて頂いてます。

今年の夏のエアコンクリーニング予約時期は特に要注意して頂ければと思います。

エアコンクリーニングキャンペーン実施中!

ハウスクリーニングのおそうじルームでは、現在エアコンクリーニングのご予約を承っております。

詳しくは下のバナーをクリック
↓ ↓ ↓

エアコンクリーニングキャンペーンバナー